Staff Blog

2021/06/04

梅雨入り??

皆様、こんにちは!

いつもVolkswagen川越のブログをご覧いただき

ありがとうございます

梅雨入りしたと思ったら、真夏日になったりと

気温の変化が激しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

梅雨の時期はなにかと、気分も憂鬱になりますよね

ずっと、コロナ禍という事もあり遠出もできず

なにか気晴らしにする事ないかな~と思っていたところ

父から、ゴルフを勧められまして打ちっぱなしに行って参りました

うまく飛んだ時には気持ちもすっきりするので

ストレス発散には良さそうです

いつかコースを回れるように練習頑張ります

これから季節の変わり目になりますので、

皆様、ご自愛くださいませ

今週のMIDチャンネル

Touran TDI HighLine の展示車をご紹介しております

IMG_2030.JPG

こちら

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

大野 受付

プロフィール →