Staff Blog

2021/06/25

折り返し地点★

皆様、こんにちは!

いつもVolkswagen川越のブログを

ご覧いただきありがとうございます

あと半年で2021年が終わってしまいます・・・

本当に1年過ぎるのがあっという間ですね大 量 デ コ メ 屋-3630.gif

毎年、『今年もなにもせず終わったな~』なんて思いながらも

反省はしない大野です

ですが!!! 今年はすこし成長しまして・・・

筋トレを継続する事に成功しました

自分はなにを目指しているのだろうと、ふと思いますが

辞め時が分からなくなってしまいました(笑)

継続できる限り、頑張りたいと思います

そして!!今日は、夏のスペシャルドリンクを

ご紹介致します

☆つぶつぶ白桃ジュース

★CCレモン

image0.jpeg

つぶつぶ白桃ジュースは、

果肉が入っているのでおすすめです

7月から3ヵ月間限定で御座いますので

ご来店の際には、是非ご賞味くださいませ

*************************************

今週のMIDチャンネル

只今、人気大爆発!!!

GOLF eTSI Activeご紹介致します

IMG_2159.JPG

こちら

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

大野 受付

プロフィール →