Staff Blog

2021/04/16

★ T-Roc Sport と R-Line ★

皆様、こんにちは!

数日ですっかりと桜も散り、20度を当たり前に超える日が

増えてきましたね!

朝起きて暖かい日はとても気持ちよく、家中の窓を開けたくなります(笑)

私実は超ロングスリーパーでして

毎日10時間寝ても眠い程なのですが、ついこの間テレビで

寝る前にストレッチをすると翌朝すっきり起きられると知り、

試してみました

約5分程の軽いストレッチなのですが私には効果はありませんでした

睡眠時間が長すぎると死亡率が上がるそうなので眠くても起きないとダメですね(笑)

6時間くらいの睡眠で翌朝すっきり起きられる裏技があったら

是非教えてください

今週のMIDチャンネルでは

T-Roc TDI Sport & R-Line

をご紹介しております!!

こちら

image0.jpeg

車大好きヤマシタが熱く語っております(笑)

先週の発表・発売されましたPassatシリーズのマイナーチェンジに続き

Tiguanのマイナーチェンジ、T-RocのTSIモデル発売と

続々とフォルクスワーゲンラインナップが出揃って参りますので

これからのフォルクスワーゲンに注目ですよ!!

そしてついに今週末に迫りましたサーキットイベントですが

あと少しだけ空き枠が御座います!!

5bf5ffe66ee4df8af75520ae8fdb0a0baadc3131-thumb-720x405-254701-thumb-720x405-255001.jpg

お時間の御座います方はまだお申し込みが間に合いますので

是非、ご参加くださいませ

それでは皆様良い週末をお迎えくださいませ

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor
s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

後藤 受付

プロフィール →