Staff Blog

2021/04/02

春がやってきた★

皆様、こんにちは!

いつもVolkswagen川越のブログを

お読みいただき、ありがとうございます

社会人3年目に突入しました大野が担当致します

4月に入り、新生活がスタートする季節になりましたね大 量 デ コ メ 屋-24805242.gif大 量 デ コ メ 屋-25051520.gif

私が小学校の入学式の時は、桜が満開でThe 入学式という感じでしたが

最近は、3月の下旬には桜が満開で、入学式の時期には

桜が散ってしまっていて寂しいですよね

すべて散ってしまう前に、ドライブがてら

桜でも見に行けたらいいな~なんて思ってます

そして!! Volkswagen川越では、4月~6月まで

期間限定スペシャルドリンクとして、

★HOT ピーチティー★

★コーラ★

をお出しします

4月3日(土)から、お出し致しますので

ご来店の際には是非ご賞味くださいませ

*******************************

今週のMIDチャンネルは!!!!

IMG_1580.JPG 

桜に負けないくらい鮮やかなお車のご紹介です

自粛生活で、なかなかお花見ができないですが

この動画でお花見した気分になっていただければと思います

こちら

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor
s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

大野 受付

プロフィール →