Staff Blog

2021/02/05

春の訪れ

みなさま こんにちは


いつもvolkswagen川越ブログをお読み頂き

ありがとうございます

124年ぶりに1日早い 節分・立春を迎え 気温の高い日も

増えてきましたね。

今週の土日の日中は更に気温が高くなるそうです

ご近所で『小さな春』を見つけた 受付 岸田です

IMG_1301.JPG

※ご近所さんの梅の木に 数輪、開花してました

 みなさまは 先日の節分は豆まきされましたか??

私は 2人の姫と例年以上に量を増やし豆まきをしました。

福豆をまくことで 様々な災いや難を逃れ、

今年は特にあの 疫病退散 を祈りながら 豆まきをしました。

姫たちに『歳の数だけ豆食べなきゃダメだよ・・!

と のような事を言われ

心の中で『多いんだよな・・。』と思いながらも

有難くいただきました

※こんな近くに 鬼が居たとは・・なんて決して思ってません!?

みなさまは どんな節分を過ごされましたか??

さて 今週の動画は・・

『デビューから 早1年! 

  T-Cross 2021年モデルを徹底比較!』と題し

山下Sが 丁寧にご紹介させて頂いております

どうぞ ご覧くださいませ

こちら

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

岸田 受付

プロフィール →