Staff Blog

2020/09/24

★ POLO GTI ★

皆様、こんにちは!

いつもフォルクスワーゲン川越のブログをお読みいただき

ありがとうございます

友達と全然会えてなくて悲しい後藤です

11月には友達とディズニーに行こうかと思っているので

それを楽しみに過ごしたいと思います

それはそうと先日仕事帰りにスーパーで買い物をして

帰る時おばさまに声をかけられ、、、

「そのエコバッグ可愛いわね!どこで買ったの?

私ビートルに乗っているのよ!」と

まあうれしい

「可愛いですよね!友人にもらったので分からないんですー」

と伝えたものの、

Volkswagen川越で売ってますよと伝えたい自分も居て

葛藤が続きました(笑)

さて本日はPOLO GTIのご紹介をさせて頂きます

POLO GTIは2.0リッター直噴ターボエンジンを採用し

GTI専用のエクステリアが人気の一台です

街でひと際目を引くPOLO GTIはオーナー様が少ないので

さらに優越感満足感を味わう事ができますよ

もちろんVolkswagenオールインセーフティも充実しておりますので

ご安心してお乗りいただけます

ショールームにはVolkswagenの赤を2台展示して御座います!

トルネードレッドとフラッシュレッド!

どう違うのか色比べもできますので是非ご来店くださいませ!

IMG_3191.JPG

詳細は今週のMIDチャンネルで!

こちら

今週末も皆様のご来店を

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!

定休日:毎週火曜日

後藤 受付

プロフィール →