Staff Blog

2020/09/10

10shop 7日目 ☆彡

皆様、こんにちは!

秋の風が吹き始めるかと思いきや

まだまだ暑い日が続いておりますが

体調は崩されておりませんか??

先日飯能の方にドライブへ行った際に

なんかラーメン食べたいなあ・・・

と思い調べたところ

あの瀬戸大也選手が通っていたという

味噌ラーメンに行きつき

たまたま近くに居たので行ってみました

IMG_0254.jpg

IMG_0253.jpg

駅で申し上げると毛呂駅の近くだったのですが

蔵仕込味噌らぁめん巽や

さんです

ひらがなのらぁめんは間違いないですよね(笑)

私はゆず味噌らぁめんを食べましたが

ゆずの風味どころか存在感がすごくて

ゆず好きの私にはピッタリでした

次行った時は期間限定の梅味噌らぁめんを

食べてみようと思います!!

お近くに行く事があればぜひ行ってみてくださいね

そして・・

本日はT-Rocのご試乗・・

残念ながらございませんでした。

みなさま!!

遠慮なさらずにどんどんお越しくださいね!

T-Rocはカラーバリエーションや

グレードも多いので

周りとは違う一台にすることもできます

詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ!

ついにさいたま10Shopも残り3日・・・

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!!

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

後藤 受付

プロフィール →