Staff Blog

2020/07/24

梅雨明けはいつ??

みなさま こんにちは!!

いつもvolkswagen川越ブログをお読み頂き誠にありがとうございます!!

のびのびになっている梅雨明け待ち遠しいですね。

予想日が過ぎ 連日すっきりしない天候ですね。

きっと梅雨明けしたら

暑ーーーいッ!

と 毎日 言うのでしょうが・・(笑)

そんな天候が続く中、ちょっとだけ

県内にお出かけして参りました。

雨に降られずに 時折 お日様も顔を出してくれました!!

行先は秩父にある 聖神社です。

その昔この辺りは自然銅が採れていた所で

日本で最初の流通貨幣に使われていたことでも有名です。

和銅遺跡ゆかりの神社として

銭神様』の別名で金運のご利益があるとして人気の

神社です。

私も 金運アップを願掛けに参拝してきました。

IMG_0202.JPG

画像に写っているお蕎麦は花園にある

大根そば』です。

この時期になると毎年食べたくなります。

ぜひ みなさまも行かれてみてくださいね!!

さて・・ 

今週も MIDチャンネルを ぜひぜひご覧くださいませ!!

内容は・・

ご覧 頂いてからの お楽しみ(⌒∇⌒)

こちら

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor
s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

岸田 受付

プロフィール →