Staff Blog

2020/03/06

★洗車日和 ★

皆様、こんにちは!

いつもフォルクスワーゲン川越の

ブログをお読みいただきありがとうございます

最近は暖かくなったり

寒くなったりで

コート→ダウン→ダウン→コート

の繰り返しで疲れました(笑)

来週火曜日は20度くらいまで

気温が上昇するようですね!

もはや半袖でもいけそうです(笑)

花粉症ではないので(花粉症の方に怒られそうです)

実感はなかったのですが、

家の車に花粉がびっしり付いていて

さらに雨ジミがすごくて、

さすがに洗車しました

するとまさにこんな感じのシミが付いていて

拭きとると黒くなったので

ESFSv2-WkAEYkAU.jpg※画像はお借りしました

え・・・

コレナニ・・・・

と思い調べてみると

"蓮田市辺りで黒い雨が降った"

とトップニュースになっていました

千葉県での工場火災の影響で

黒い雨が降ったそうなのですが・・・

私の家は蓮田市では無いですけどね(゜▼゜*)

花粉はもちろん、鳥のフンや雨シミを

放置していると

ボディに染みわたって

取れにくくなります

毎日は難しいですが、

花粉が飛ぶこの時期や雨が降った後には

洗車をされると

フォルクスワーゲンの綺麗なボディカラーが

維持されますので皆様明日は洗車しましょう!

今週のMIDチャンネルでは

IMG_3608.JPG

少し最近マンネリ化していた

ショールームを一新

TiguanとT-Crossのサイズ比較や

グレード比較がしやすい様、

並べ替えてみました

そのほかにも魅力がたくさんありますので

是非、ご覧くださいませ

こちら

今週末は埼玉10Shop最終週末

皆様のご来店をスタッフ一同、

心よりお待ち申し上げております!

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

後藤 受付

プロフィール →