Staff Blog

2020/02/28

☆記念日☆

みなさま こんにちは!

先日 年に一度の記念日ちびデコ ケーキを迎え さらに  

年を重ねてしまった 岸田です( ´艸`)

年を重ねるのは もう勘弁!!と思う反面 『今日は私の日デコメ絵文字 音符』みたいに思い。。

みなさんは こんな風にお感じになられた事はございませんか??(笑)

その日は1日 いつもよりも100倍増しで穏やかな気分でいられたり(笑)

やたら 子供たちにも優しく接したりしてデコメ絵文字 笑顔

そんな記念日の先日は・・

友人が経営している山梨のステーキハウスへ・・

(肉が苦手ですが ハンバーグは大丈夫なのです!!)

また 看板も面白いです(笑)

IMG_3559.JPG

一般道でドライブがてら雁坂T越えで行ってきました。

途中 雪の少ない富士山も顔を出してました(笑)

IMG_3546.jpg

手前に広がるのは甲府盆地です。

ぶどうや桃の生産地としておなじみです。

また 近々行きたいです( ´艸`)

さて みなさまに お知らせです!!

 フォルクスワーゲン川越では本日より3月8日日曜日まで

10shop 10Days 大試乗会を行っております!

みなさまのご来店をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

では 今週のMIDチャンネルは・・・

こちら

        

定休日:毎週火曜日

関連画像

岸田 受付

プロフィール →