Staff Blog

2020/01/10

★ VWナンバーあるある言いたい ★

皆さま、新年明けまして

おめでとうございます!

私が高校生の時にあの有名な滝川クリステルさんの

プレゼンで東京オリンピックが決まり

まだ10年くらい先だねー

なんて言っていたらもう今年です。

なんという衝撃でしょうか!!!!!

本年もフォルクスワーゲン川越

そして後藤を宜しくお願い致します

今年の初詣で引いたおみくじは

「吉」

もう一度引こうかと思いましたが

でもとっても良いことが書いてあったので

2020年良い1年になると

信じております!!!

ところで皆様

愛車のナンバーは希望ナンバーでしょうか?

ちなみに我が家(実家の方)は

【28‐33】

ランダムナンバーではなく

きちんと希望ナンバーなのです!!

こう見えて3人兄弟の長女(笑ってください)

28日生まれの私

3日生まれの弟

3日生まれの妹

そう

【28-33】

このように

ランダムナンバーかなーと思っても

意味があったりするものです。

VWの車種名にちなんで

こんなナンバーを希望ナンバーにするオーナー様

もいらっしゃいます

GOLFにお乗りのオーナー様

【05‐62】

ゴ ル フ

【56-27】

ゴ ル フ セブン

SCIROCCOにお乗りのオーナー様

【04-65】

シ ロ ッ コ

パサートにお乗りのオーナー様

【83-10】

パ サ ‐ ト

などなどフォルクスワーゲンならではの

希望ナンバーがたくさんあります!

フォルクスワーゲンをお乗り頂いた記念に

ワーゲンナンバーをつけてみては

いかがでしょうか??

そしてそして冬のスペシャルドリンクに

変更致しました!!!!

IMG_6319.JPG

★辻利の抹茶ラテ

★濃厚コーンポタージュ

1月から3月末までの期間限定メニューと

なっておりますので

ご来店の際は是非お召しあがりくださいませ!

さらにさらに!!!

今週末1月11日(土)

T-Crossがフォルクスワーゲン川越に

やってまいります!!!!!

到着したらすぐに

公式インスタグラム公式ブログにて

発信致しますので

10日(金)から楽しみにしていてください!!

詳細は公式Youtubeチャンネルにて!

こちら

image0.jpeg

皆さまのご来店を心より

お待ち申し上げております!!!!

後藤 受付

プロフィール →