Staff Blog

2019/11/01

11月に入りました!

みなさま こんにちは

いよいよ11月・・霜月にはいりました・・そろそろ霜が降りる時期なんですね・・

暦の上では8日に立冬を迎えます・・だんだん寒くなってきますねデコメ絵文字 寒い

厳しい寒さを迎える前の秋晴れがなんだかホッとしますデコメ絵文字 太陽

先月の台風で延期になり 大変お待たせ致しました。

Happy Family SALE

明日・明後日 開催でございますデコメ絵文字 万歳デコメ絵文字 万歳

 みなさま お誘いあわせの上 Volkswagen川越へ

遊びにいらしてくださいデコメ絵文字 ニコッ

スタッフ一同 みなさまに お会いできます事を

楽しみにしておりますデコメ絵文字 むきゅー

さて 今週のYOUTUBEは

10月29日に発売になりました

特別限定車 GolfTourann TDI Premium です

gray-thumb-400xauto-188043.jpg

新色のボディーカラーを加え 限定500台です

red-thumb-400xauto-188044.jpg

↑新色のクリムゾンレッドメタリック・・すてきな色合いですデコメ絵文字 ハート×2水玉

ぜひ ご覧ください

こちら

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

岸田 受付

プロフィール →