Staff Blog

2019/10/04

こんにちは!

皆様、こんにちは!!(^^)

すっかり秋の様気で夜は肌寒くなってきましたね。(._.)

秋といえば紅葉とブタクサ、、

私、かなり酷いブタクサ アレルギーなんです。

この世に「花粉とは一生おさらば!」なんて薬がでたら

どんっっっなに高くても買ってしまうくらい毎年辛い思いしています、、。笑

でも秋も好きなんです(^^)!!!

紅葉って素敵ですよねっ見に行きたいですね!!

食べ歩きをしながら紅葉を見て、帰りは川下りで下って行きたいですね☆ミ

さて!!!今週の動画は

皆様待望の!! GOLF Variant TDI の紹介をさせていただきました!

優れた燃費効率を実現するとともに、軽油とハイオクガソリンの価格差が大きい日本では

ランニングコストも経済的です!

荷物をたくさん積んでも頼もしく走ります(^^)

町乗りはもちろん、ロングドライブを愉しむ人にも最適なクリーンディーゼルのお車です!!

是非ご覧くださいませGolf Variant TDI YouTubeこちら!

神尾 受付

プロフィール →