Staff Blog

2019/07/01

★ 下半期 ★

皆様、こんにちは!!!

ついに2019年下半期!!!

この間年を越したばっかりだったような気が・・・

時の流れは速いです。

個人的には上半期いろいろな事がありました!ã??ã??ã??ã?£ã?© ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

私を取り巻く環境が変わり

人としても成長できた上半期でした!

関わってくださった

皆様にはとても感謝していますã??ã?¢ã??ã?¯ ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

さて下半期どんな6カ月間にしようかと

考えておりましたが・・・

やっぱり笑顔絶えない2019年にしたいなー

とつくづく思いますäº?解 ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

令和に元号が変わって

来年は東京オリンピックが開催されるなんて・・・

滝沢クリステルさんが

「お・も・て・な・し」

で自国アピールをした時は

2013年で、まだ何年も先だねー!

なんて言っていたのにもう来年!!!!

もう6年経ったのか!!!!

チケットは全部外れましたがまだ

諦めた訳ではありません。

聖火リレーに応募しています。(笑)

ある日テレビを見ていて

聖火リレーで後藤が走っていたら

笑ってください(笑)

皆様もうGolf HL Meister と CL Meister

グレード比較はされましたか??

まだVolkswagen川越では

展示しておりますので

是非、一度ご来店くださいませ!!!

早く梅雨が明けるといいですね!

公式Instagramはこちら

ã??ã?¤ã??ã??ã?¿ã?°ã?©ã? ã??ã?¢ã?¤ã??ã??ã??ã??ã??ã?¡ç??æ??å??ã??ã?®ç??å??æ¤?ç´¢ç??æ??

IMG_1538.JPG

後藤 受付

プロフィール →