Staff Blog

2019/07/19

★ たった10分で ★

皆様、こんにちは!

負の連鎖から立ち直りつつある

後藤です!(早い)å??ã?®å?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

お待たせしました。(笑)

今回は「たった10分で」

というテーマでお話したいと思います!

まだ10分

もう10分

人にはそれぞれ時間の感じ方が違うと思います。

でも地球にいればみんな同じ10分ã?¢ã??ã??ã?£ã??ã?¯ã?ªå?°ç??å?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

たった10分で命を救うことができれば

たった10分で命を失うこともできます

さて皆様、外気温35℃

エンジンを止めたとき

何分で命に関わる温度になると思いますか??

正解は

エンジンを止めて5分で5℃上昇し、

15分後には熱中症指数が危険レベルまで上昇した

という実験結果をJAFさんが出しています。

仮に3cm窓を開けていても

サンシェードをつけていても

車内温度の上昇からは逃れられないのですï??ã??æ?¨æ??ã??ã??ã?¯ ã??ã??ã?¡ç??æ??å??ï??ã??æ?¨æ??ã??ã??ã?¯ ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

つまり大切なお子様や生ものは

少しの間でも車の中に閉じ込めてはいけません。

というお話でしたã??ã??ã??ã?£ã?©/ã?±ã?¡ã?±ã?¡ã?±ã?¡ï?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

IMG_1634.JPG

今週はスタッフブログ、インスタグラム、youtubeを

ご覧頂いた皆様、そして特別DMが届いた皆様だけに

国産野菜の詰め放題を開催しております!ç?¡é¡? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

千両箱のフタが閉まればオッケー!

※万が一品切れの場合にはご容赦ください

新車で乗れるThe Beetle

あと数台だけある模様ã??ã?¢ã??ã?£ã?© ã??ã??ã?¡ç??æ??å??ã??ã?¢ã??ã?£ã?© ã??ã??ã?¡ç??æ??å??ã??ã?¢ã??ã?£ã?© ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

色やグレードをお選びいただく事は難しいかも

しれませんが

是非、最後のThe Beetle

新車で乗ってみませんか???

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

今週のyoutubeはこちら!!!

後藤 受付

プロフィール →