Staff Blog

2019/04/11

★ ご案内 ★

皆様、こんにちは!

以前ブログでもご報告させて頂きましたが

VolkswagenAwardの垂れ幕が届きました!!!

いやあ5年連続特別賞は重みが違いますね・・・

普段の仕事が大変でもこういった形になると、やる気とやりがいが

湧いてきますねっ!ã??ã?¢ã??ã?¯ ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

今年は目黒川にお花見に行きました!

人がわんさか居てなかなかに歩行が困難でしたが

綺麗な桜と美味しいランチができて大満足でしたã??飯 ã??ã??ã?¡ç??æ??å??ã??飯 ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

そして前々から言っていたマックを買って公園お花見は

できなかったのですが

代わりに夜桜を見に行く事ができました!!

beauty_1554176584196.JPGIMG_2619.jpgIMG_2612.jpg

じゃがバターと玉こんにゃくと

からあげと・・・他にもたくさん食べました(笑)

桜を見るというよりも

屋台が大好きなので屋台目的でした(笑)

そしてGWのお休みで御座いますが

誠に勝手ながら

5月3日(金)から7日(火)

までサービス工場のお休みとさせて頂きます。

ショールームはGW期間中(火曜日の定休日を除く)

元気に営業致しますので

是非遊びにいらしてくださいっ!ã??ã?¢ã??ã?£ã?© ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

お車の故障や事故の際は

VWエマージェンシーアシスタンス

⇒0120-993-599

JAF

⇒#8139

操作方法やカタログのご請求は

VWカスタマーセンター

⇒0120-993-199

こちらにお電話をお願い致します。

直接お持込み頂いても作業は出来かねてしまう場合が御座いますので

お手数をおかけ致しますが

以上のお電話番号へご連絡をお願い致します。

最後に!今週のMIDチャンネル

平成最後のスペシャルフェア!!!!

13日(土)から21日(日)までの

特別企画です!!!!!

あれもこれも全部プレゼントらしいですが

詳細はyoutubeにて!

IMG_2681.JPG

今週も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

後藤 受付

プロフィール →