Staff Blog

2018/05/18

★全国限定500台Golf Milano Edition★

皆様、こんにちは!

5月になり衣替えもし

最近男梅サワーにはまっております

後藤です。

本日は前回のブログで少しだけお話した

ネモフィラを見に行ったお話を!!!

今絶賛見頃を迎えておりますネモフィラ!!!

茨城県のひたち海浜公園にて見る事ができます!!

ここは本当にブルーの絨毯のようで

感動的ですã??ã??ã??*ã?? ã?®ç??æ??å??ã??ã??ã??*ã?? ã?®ç??æ??å??ã??ã??ã??*ã?? ã?®ç??æ??å??

image1 (3).jpegimage1.jpeg

友達3人で行ったのですが

1人はカメラ女子なのでずーーーーーっと

ふざけた写真を撮って遊んでいました(笑)

image2.jpeg

「シャンプーのCMみたーーーーいç?¡é¡? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

と・・・黙ります。

こんなパサパサのギッシギシの髪では

話になりません。

ふざけた写真はともかく

ネモフィラは私の髪とは比べ物にならないくらい

とても綺麗なので是非見に行ってみてくださいã??ã??ã??*ã?? ã?®ç??æ??å??ã??ã??ã??*ã?? ã?®ç??æ??å??

そして後藤からのオススメ商品

image1 (2).jpeg

こちらのお塩!!!!

実は前に木村さんからオススメして頂いた塩

なのですが・・・・

試しに買って使ってみたらなんと!!!!

とても美味しい!!!!!!!

スープや野菜炒めに使うも良し

ご飯にただかけて食べるも良し

私は何と言っても目玉焼きにかけるのがオススメです!!ã??ã?©ã?¤ã??ã??ã?§ç?®ç??ç??ã?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

南の極み

欧風食品を取り扱っているお店で

売っておりますので

KALDIさんやPLAZAさん等で

チェックしてみてくださいã??ã??ã??*ã?? ã?®ç??æ??å??ã??ã??ã??*ã?? ã?®ç??æ??å??ã??ã??ã??*ã?? ã?®ç??æ??å??

最後に!今週の動画は

一時話題となりました

GOLF Milano Edition!!!!

なんと走行距離8100km!!!!

正直かなり状態が良いです。

良すぎます。

細部にまでこだわった

GOLF Milano Editionをこまかーーーーーく

ご説明しておりますので

是非、ご覧くださいませ!!!

後藤 受付

プロフィール →