Staff Blog

2018/04/13

★ 筋トレとお花見とそれから ★

皆様、こんにちは!

最近家の前に綺麗に咲いていたチューリップが

次の日の朝もぎ取られていて

悲しい気持ちになりました。後藤です。ã??ã??ã??ã?ªã??ã?? ã?®ç??æ??å??

image2 (3).jpeg(前の日に咲いていたチューリップ)

もぎ取られた後は察してください・・・

そして!!

夏に向けて筋トレ始めました。後藤です。

腹筋バキバキにしてプールに行きます絶対に

専属トレーナーもどきが付いているので

言うことを聞いて

(食事制限以外)頑張ります!!é??è±? ã?®ç??æ??å??

今年はどこにお花見行こうかと考えておりまして

たまたま休みが重なった友人とお花見に行ってきました!è?±ã? ã??ã??æ¡?ã?®æ?¨ ã?®ç??æ??å??

一度は行ってみたかった

è?±ã? ã??ã??æ¡?ã?®æ?¨ ã?®ç??æ??å?? 上 野 公 園 è?±ã? ã??ã??æ¡?ã?®æ?¨ ã?®ç??æ??å??

桜が満開を迎えておりました!!!

image3 (2).jpeg

ついでに上野動物園にも行って参りました!ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??å??ã?¶ ã?®ç??æ??å??

image1 (8).jpeg

やっと見られたリーリー(父)

私が見たかったのはシャンシャンだったのですが

整理券の配布が終了しておりました・・・

image2 (4).jpeg

人間ぽさに衝撃を受けたゴリラ・・・

image1 (9).jpeg

実は私昨年オーストラリアでコアラを抱っこしたのですが

コアラってふわふわなんです!!!!

本当に気持ちがよくて温かくて

両手でギューってしてくるので母性本能が溢れ出します。(笑)

image1 (7).jpeg

オーストラリアは何度でも行きたい国なので

また絶対行きたいですã??ã??ã??*ã?? ã?®ç??æ??å??ã??ã??ã??*ã?? ã?®ç??æ??å??ã??ã??ã??*ã?? ã?®ç??æ??å??

ここでGWのお休みのご案内をさせて頂きます。

ショールームは

5月1日(火)ー5月4(金)

サービス工場は

5月1日(火)ー5月5日(土)

以上の期間でお休みを頂戴致します。

お客様には多大なるご迷惑をおかけ致しますが

御理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

お休みの期間中

お車の事故や故障でお困りの際は

VWエマージェンシーアシスタンス 

0120ー993ー599

操作方法やカタログ請求などの際は、

VWカスタマーセンター 

0120ー993ー199

までお電話をお願い致します。

皆様のGWの楽しいお話が聞けることを

楽しみにしております!ã??ã??ã??ã?? ã?®ç??æ??å??

今週の川越動画

片桐セールスです!!!!

いつも色々な美味しいご飯を提供してくださるので

行きたいお店がどんどん増えます。(笑)

皆様意外と知らない

アダプティブクルーズコントロール"ACC"

の設定の仕方、使い方を分かりやすく

ご紹介しております!!!!

この便利な機能を是非活用してみてください!!

是非、ご覧くださいませã??ã??ã??*ã?? ã?®ç??æ??å??ã??ã??ã??*ã?? ã?®ç??æ??å??

後藤 受付

プロフィール →