Staff Blog

2015/01/19

川越グルメ うなぎのいちのやさん

皆様こんにちはおじぎ.gif


今日のランチはちょっと豪勢でした...きらきらハート_m.gif


川越と言ったら鰻きらきらハート_m.gif


ということで天保3年から創業の老舗『いちのや』さんへ行ってきましたぱんだ.gif

『いちのや』さん公式HP

本川越駅から歩いて5分程のところにございますうなぎ_m.gif


いちのやさん.jpg

いちのや.jpg

うなぎが焼けるのを待つ間に
河豚の揚げ物を頂きました表情+気持ち+顔文字_m.GIF


ふぐ.jpg

これアンパンマンだよ。記号だよ。あげ_m.gif予想を遥かに遥かに上回る美味しさでびっくりしましたびっくり_m.gif

ふっくらやわらかジューシーでフグの上品な旨味が口いっぱいに広がって
幸せすぎましたー顔文字_m.gif

そして...待ちに待ったうなぎが目の前に鼻血_m.gif

私が注文した『特製うな重(菊) 肝吸い、お新香付き』です
ふぐ2.jpg

Sマネージャーが注文した『特製大うな重(うなぎが3枚のってます) 肝吸い、お新香付き』です
うなぎ.jpg

下のご飯が見えないくらいのうなぎのボリュームでしたきらきらハート_m.gif

蒸してあるのでふんわりふっくらしてて口に入れた瞬間に柔らかく悶絶鼻血_m.gif
代々伝わる秘伝のタレも優しい風味で上品な味でしたよ!
こんなに美味しいうなぎ食べたの初めてでいつも食べてたのは何だったのでしょうか...。



とっても贅沢なランチが出来ましたおじぎ.gif

川越は素敵なお店がたっくさんあって、やっぱり大好きな街ですハート_m.GIF

受付 受付

プロフィール →