Staff Blog

2014/11/06

New Cross Polo展示しております(*^_^*)



皆様こんにちは326916.gif


11月に入り朝晩の気温がぐっと下がりましたね!

ハロウィンも終わり、ショールームもクリスマスに向け準備しておりますよha-to.gif


ちょこっとだけご紹介!


IMG_4499.JPG




IMG_4541.JPG




IMG_4546.JPG



IMG_4559.JPG

ショールームの外にはなんと?????

IMG_4476.JPG


サンタさんが!!.gif(O)
なかなかの存在感326709.gif




そして、今New Cross Polo展示しております花だよ。お花_m.GIF


IMG_4510.JPG


IMG_4511.JPG
スタイリッシュで遊び心溢れるデザインキラキラ_m.gif存在感抜群です!


content1_ext_pht4.jpg

ロゴステッカーが遊び心を加えるアクセントに♪



content1_ext_pht2.jpg

マット仕上げのプラスチックガードが小石や泥の跳ね上げからボディを守ってくれるので
足場の悪い道でも安心して走行できますねニコちゃん_m.gif

お次はホイール♪
アクティブなエクステリアの雰囲気に合わせて専用17インチのアルミホイールを採用!
シャープなデザインがSUVらしいスポーティさを際立たせます326746.gif




IMG_4518.JPG

ドライバーの気分を高める内装にもご注目()_m (1).gif
シートにはボディカラーに合わせて3種類の専用カラーをご用意♪

IMG_4519.JPG

後ろから見てもかっこいいですね?(o)/
どうぞ、New Cross Poloご覧にいらして下さいにこちゃん.GIF
皆様のご来場心よりお待ちしております星m (1).gif



最後にショールームから見えた虹の写真を載せます♪IMG_4525.JPG

受付 受付

プロフィール →