Staff Blog
スタッフブログ
2014/11/05
皆様こんにちは 前回ご好評だった特別展示会を開催させて頂く事になりました 日時/11月8日(土)・9日(日)  10:00ー18:00     場所/ワカバウォーク(鶴ヶ島市) イベント広場 ◆Polo、Golf、The Beetle、up!を展示予定です 当日は、カタログ請求や、試乗のご予約を承ります。 イベント期間中、アンケートにお答えいただきました方が、 フォルクスワーゲン川越のショールームにご来店いただきますと、 フォルクスワーゲン・オリジナルグッズをプレゼントします 他、色々な企画をご用意しております。 ぜひ、この機会にフォルクスワーゲンの新車に触れて頂き良さをご体験ください おまけ 先日紅葉を見に日光へ行ってきましたので写真を掲載させて頂きます 戦場ヶ原から撮った風景です 平日にも関わらずいろは坂は大渋滞でした 湯ノ湖の遊覧船より撮った風景です 湯滝の周りも紅葉してました 外国からの観光客がたくさんいました 日本の四季はやっぱり美しいですよね 道中、フォルクスワーゲン車とたくさんすれ違い 嬉しい気持になりました
2014/11/05
皆様こんにちは 前回ご好評だった特別展示会を開催させて頂く事になりました 日時/11月8日(土)・9日(日)  10:00ー18:00     場所/ワカバウォーク(鶴ヶ島市) イベント広場 ◆Polo、Golf、The Beetle、up!を展示予定です 当日は、カタログ請求や、試乗のご予約を承ります。 イベント期間中、アンケートにお答えいただきました方が、 フォルクスワーゲン川越のショールームにご来店いただきますと、 フォルクスワーゲン・オリジナルグッズをプレゼントします 他、色々な企画をご用意しております。 ぜひ、この機会にフォルクスワーゲンの新車に触れて頂き良さをご体験ください おまけ 先日紅葉を見に日光へ行ってきましたので写真を掲載させて頂きます 戦場ヶ原から撮った風景です 平日にも関わらずいろは坂は大渋滞でした 湯ノ湖の遊覧船より撮った風景です 湯滝の周りも紅葉してました 外国からの観光客がたくさんいました 日本の四季はやっぱり美しいですよね 道中、フォルクスワーゲン車とたくさんすれ違い 嬉しい気持になりました

1  2