Staff Blog
スタッフブログ
2014/10/01
皆様こんにちは☆いよいよ10月突入です(*^_^*)金木犀も咲き始めいよいよ秋の到来ですね(^o^)/過ごしやすい気候になりましたが皆様お出掛けなど楽しんでいますかわたしは先日、ハロウィン一色に染まったディズニーランドに行ってきました(*^_^*)↑こちらはハロウィンパレードの様子♪パーク内ハロウィンの装飾がとても華やかでしたディズニーは素敵な景観も楽しみのひとつですねスペースサンデーこちらは紫いものティポトルタ美味しかったです♪その他にもチュロスやスモークターキーレッグなど食べ歩きしましたディズニーは美味しいものがたくさんついつい食べ過ぎてしまいました夜はシンデレラ城がより一層映えて綺麗ですねハロウィンを満喫した一日でした(*^_^*)皆様はランドとシー、どちらがお好きですか??最後に皆様にお知らせがございます!!!フォルクスワーゲン川越10/4(土)、10/5(日)にThe Beetle Special Bug デビューフェア致します!!!!皆様のご来場楽しみにお待ちしております(*^_^*)♪
2014/10/01
皆様こんにちは☆いよいよ10月突入です(*^_^*)金木犀も咲き始めいよいよ秋の到来ですね(^o^)/過ごしやすい気候になりましたが皆様お出掛けなど楽しんでいますかわたしは先日、ハロウィン一色に染まったディズニーランドに行ってきました(*^_^*)↑こちらはハロウィンパレードの様子♪パーク内ハロウィンの装飾がとても華やかでしたディズニーは素敵な景観も楽しみのひとつですねスペースサンデーこちらは紫いものティポトルタ美味しかったです♪その他にもチュロスやスモークターキーレッグなど食べ歩きしましたディズニーは美味しいものがたくさんついつい食べ過ぎてしまいました夜はシンデレラ城がより一層映えて綺麗ですねハロウィンを満喫した一日でした(*^_^*)皆様はランドとシー、どちらがお好きですか??最後に皆様にお知らせがございます!!!フォルクスワーゲン川越10/4(土)、10/5(日)にThe Beetle Special Bug デビューフェア致します!!!!皆様のご来場楽しみにお待ちしております(*^_^*)♪

1  2