Staff Blog

2014/05/28

迷子の迷子の...

皆様こんにちはha-to.gif

いよいよ雨のシーズンが近づいてきていますが
皆様、雨のドライブの備えは出来ていますか梅雨だねーД_m.gif

例えば、雨の日にクリアな視界をもたらす『ワイパー』、
実はとてもハードに働いている装備なのですびっくり_m (1).gif
しかし、雨の日以外は出番がないせいか
重要な安全装備にも関わらず、見過ごされがちなアイテムでもあります。

厳しい環境にさらされているワイパーブレードは
長く使用し続けると硬化や不快な音が発生して、本来の性能を発揮できなくなります。
ウインドーに汚れの筋や膜が残ったり、不快な音がするようになったら交換のサインです。
このような兆候がない場合でも、1年に1度は交換するのが理想的です。


『Volkswagen 純正ワイパーブレードのメリット』

あらゆる条件下で優れたワイパー性能を発揮。

交換時期まで高い性能を維持。

スムーズな作動でスキップや不快音を抑制。

ハイスピードでも的確に作動。

交換時期をサービスインジケーターでお知らせ。

是非お早目のご準備をおじぎ_m.GIF


そして、先日お店の駐車場からミャーミャーという泣き声が...
どうやら子猫ちゃんが迷いこんできてしまったらしくスタッフが救助ねこ.gif

1401247618449.jpg


一瞬にしてお店の事務所でアイドルになり『キャンディ』と名づけられました゜-かわいい-。_m.gif
サービスアドバイザーの大橋さんのおうちで暮らすことになりました結婚だよ。花嫁さん_m.gif

そして、ペット変わりネタをもうひとつ...!
私もびっくりして絶叫してしまった程なんですが
スタッフの佐野さんが飼っているネコちゃんの『でんじろう』
なんと、なんと...頭に『山田』と記載されてるではないですかー!!!

名前もふざけてるし、頭部もふざけてるなんて言ったら
佐野さんに怒られましたよ...o-maiga-.gif

佐野さん、珍百景に送る前にブログに情報提供していただきありがとうございますおじぎ_m.GIF

それでは、皆様思う存分びっくりしちゃって下さい゜-ディズニー-゜_m (1).gif



山田.JPG

山田う.JPG

山田え.JPG

__ 3.JPG

ねっ? びっくりしましたよね?
決してマジックで描いたわけでもなく合成でもございませんかわいい_m.gif

産まれた時からこんな毛流れらしく今でははっきりと山田です。
『でんじろう』という名前がありながらお店ではみんなに『佐野さんちの山田』
呼ばれています顔だよ。笑う_m.GIF

とっても可愛いですね゜-かわいい-。_m.gif

受付 受付

プロフィール →