Staff Blog

2013/10/03

GOLF GTI ついにデビュー!!

皆様こんにちは?(^o^)/

大分秋らしい気候になり、過ごし易い季節となってまいりましたね!!
秋と言えば『食欲の秋』、『読書の秋』・・・
色々とありますが、皆様はどの様に過ごしますか?

さて、早速ですが今週末10月5日・6日はNEW GOLF GTIがついにデビュー致します!! とにかくかっこ良いです!
かっこ良すぎです!!
c0099339_18402384.jpg volkswagen-golf7-gti-04.jpg

勿論デザイン性が良いだけではなく、
最高出力220馬力で以前のGOLF GTIよりも9馬力パワフルになっておりますので
走りは抜群に『楽しすぎる・・・』
の一言に限ると思います!!
volkswagen-golf-gti-2013-22.jpg

皆様もまずは是非、試乗をしに遊びにいらして下さいね!
試乗、査定記念としてGTIオリジナルバッグのノベルティーもご用意しております。

又、Volkswagen川越では、上記他にもお買い得なラインアップをご用意しております。

そしてそして!!

Volkswagen川越ではハロウィンを始めました(^^)/

店内はすっかりハロウィン一色★★
かわいいキャラクターで賑わってます!

お子様へのプレゼントもご用意しております(^^♪

大人の方でもお声掛けしていただければもちろん差し上げます!!
何が入っているかはお楽しみ(*^_^*)★

皆様一緒にハロウィンを楽しみましょう?(^o^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております☆
IMG_04240424.JPG

受付 受付

プロフィール →