Staff Blog

2022/11/20

オーナーズクリニックへのご参加、誠にありがとうございます!!!

こんにちは!セールス山本でございます

最近寒くなってきたおかげか温かい食べ物が更においしく感じてきました。

茶碗蒸し、鍋、ほうとう、ポトフ、おでん、おしるこ...考えるだけで幸せになりますねえ

ちなみに私は最近キノコ雑炊にハマっております。

みなさまも美味しいご飯屋さん、美味しい料理などなど発見しましたら、私にこっそり

教えてください。(`・ω・´)

さてさて今回は昨日行われたオーナーズクリニックの様子を皆様に見ていただきたいと思います!!

IMG_3070.JPG

今回使用したお車は、つい先日に春日部試乗車の仲間入りをしたGolf8のRでございます!!

池村マネージャーと平岡テクニシャンによるGolf Rの歴史や進化したGolf Rの凄さのお話、日常で役立つ簡易点検の

方法などをご案内させていただきました

ごるる.JPG

オーナーズクリニックへご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。

今後も定期的に開催いたしますので是非是非ご参加お待ちしております

そして!今ならGolf R の試乗可能ですので皆様ご試乗にいらしてください!

私も先日こっそり乗ってみたのですが、驚くべき走りでした...。走り出しのグアッとくる力強さと走行性の安定感など

更にパワーアップしたGolf R是非乗って実感していただけると嬉しいです。

皆様からのお問い合わせ、ご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております!!

山本 桃子 営業

プロフィール →