Staff Blog

2022/11/10

ドライビングレッスンが開催されました(`・ω・´)ゞ

皆様こんにちは!セールスの山本です

冬に近づいているからか、気温差が激しい季節になりましたね。

暑くなったり寒くなったり・・・コートやブーツを引っ張り出すのに大忙しです。

そんな山本から今回ご報告がございます。

なんとなんと先日11/03につくばサーキットにて

サーキットイベント『MID Driving Lesson』開かれました!

プロのレーサーの方々と一緒にドライビングポジションや走行中の視線の確認したり、車の運転の仕方の振り返り、そして実際に走行を体験していただくというこの企画!!

実は山本も当日は司会者としてちゃっかり参加しておりました(*ノ▽ノ)

生まれて初めてのサーキット会場!マフラーの迫力ある音やタイヤと地面の擦れるスキール音が会場中に響いていてわくわくドキドキそわそわ。

晴天の中、力強く走る車たちはとってもかっこよかったです!

私も体験してみたのですが、改めて車の安定性やタイヤのグリップ力実感いたしました。

たくさんのご参加、誠にありがとうございました。

PXL_20221103_071011322.jpg

帰り際に皆様から聞かせていただいた『楽しかったよ!』『また来るね。ありがとう!』の声

スタッフ一同大喜びです!
また機会がありましたら、皆様にご案内させていただきます。

ではさよなら!(*^^)v

山本 桃子 営業

プロフィール →