Staff Blog

2022/12/08

寒い冬を乗り越える準備はできてますか!?

皆様こんにちは

最近どんどん寒くなりますね

家から出るのが億劫になってしまいます

ですが鈴木は先日浅草に行ってまいりました

久々行ったら美味しそうなお店が

たくさん増えていて食べまくりましたよ

IMG_7472.JPG

そしてそしてなんとなく引いてみたおみくじが

なんと大吉でした

IMG_7203.JPG

ここ最近一のガッツポーズがでました

もうすぐで今年終わっちゃうんですけどね、、、(笑)

皆様も美味しいもの食べたい時は

是非浅草に行ってみてください

さて

今回のメインとなるお話は題名にある通り

皆様お車の冬を乗り越える準備は出来てますか

というお話です

冬になると気温の低下だったり、雪だったり

お車にかかる負荷も大きくなってきます

「突然出先でお車のエンジンがかからなくなってしまう

「警告灯がいっぱいついてしまう

「タイヤがパンクしてしまう

なんてトラブルを避けるためにも

ウィンターチェックを受けてみませんか

点検内容はこちら

rtwtwwwtw.JPG

安心安全にお過ごしいただけるよう

お車の細部までしっかりチェックいたします

金額は以下の通りです

grdyryryrryr.JPG

実施期間

12月25日(日)迄

是非、ご検討いただけたらと思います

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →