Staff Blog

2016/07/29

今、話題の・・・

初めまして!事務の沢田ですhappy01
毎日暑いですねsweat01
皆様、体調など崩さないようお気をつけくださいね!

さて、スパムメールのようなタイトルになってしまいましたが・・・
今、世間を賑わせているあのゲーム!
そう、
        ポケモンGO!

どんなものか気になり、私も始めてみましたshine


た、楽しいlovely
大勢の方がはまるのもうなずけます!

VW金沢西にもポケモンに遊びに来てもらいましたnote
IMG_2016-07-25-12320274.pngのサムネール画像
IMG_2016-07-25-12392127.pngのサムネール画像のサムネール画像
仕事中に遊んでる訳じゃありませんからね!wobbly

残念ながらうちのお店はポケストップやジムには選ばれなかったようです・・・


ただ、うちのお店・・・
レアポケモンよりレアな(良い意味で!笑)スタッフがたくさんおりますheart01
ポケモン集めに疲れたら、是非お立ち寄り下さいませsmile

沢田 麻由美 事務

プロフィール →