Staff Blog

2016/08/05

夏真っ盛り!

初めまして!メカニックの福島です  
先月、フォルクスワーゲン金沢西店に異動してきました
早くお客様の要望に応えられるように、技術を身につけていきますのでよろしくお願いします(^o^)/
ところで
先日、白山市にある「ふれあい昆虫館」に行ってきました
夏休みということもあって館内は子供たちでにぎわっていました
やはり、いつの時代も子供たちに人気なのがカブトムシ!
カブトムシコーナーは男の子の注目の的でしたよ☆
カブトムシ
ご存じとは思いますが、カブトムシなどの甲虫類のことを英語で
「ビートル」
と言います(^_^) img01.jpg
そうです、フォルクスワーゲンの代名詞ともいえる車両の一つが ビートル!
名探偵コナンのアガサ博士も愛用している車 ビートル!
初代から変わることのない、あの特徴的であって飽きのこないシルエット!
おしゃれですよね☆
まさにいつの時代も子供から大人まで大人気の車☆
そんな飽きのこない、長くお乗りいただける車のラインナップが豊富なフォルクスワーゲン金沢西店へ、お気軽にご来場お待ちしております♪

福島 健一 メカニック

プロフィール →