Staff Blog

2021/07/07

ご納車待

皆さまこんにちは

皆様にたくさん買っていただいているので

街中でゴルフ8見る機会が増えてきました

面白いのは、こちらがゴルフ8に乗っている時は

ゴルフ8とすれ違わないのに

違う車に乗っているときに限ってすれ違うんです

手を降りそうになるんですけど、

相手はこの人なんだろうぐらいに思っているだろうなあ

って雰囲気です

まあ、この時期にゴルフ8乗ってれば

別のフォルクスワーゲンから視線を感じるのは

慣れてるかと勝手に思ってます

ホント、街で走ってるとドキッとしちゃいます

写真ですと、あの車に似てるとか、

この車みたいだとかよく言われますが、

実物は、何にも似ていない

紛れもなくゴルフです

是非、ご自身の目でお確かめください

こんだけ街中で見る機会が増えてきていますから、

そりゃあご納車待ちの車も

たくさんあります

IMG_4888.jpg

こんな感じです

今週末に、この5台が、街に出ます

グレードは様々ですが、

人気の色の傾向は見えますね

なぜか、紺が多いんですけど

今のところ、黒よりも紺です

今だけだとは思いますが

普通って言ったらおかしいですが、

普通、見ないで買う方って、

一番高いやつのフル装備の

色は白黒かカタログカラーかなんですが、

理由が読めません

でも、一番人気は

グレー系です

グレー2色あるんですが、

どちらも人気です

最近流行りのクレヨンみたいなグレーが、

ゴルフでも人気でした

7のパシフィックブルーの再来みたいです

予想外で発注数が少ないです

ちなみに、トップ画は

スタイルのドルフィングレーです

展示車ですから、即、買えます、乗れますです

夏休みは#NEW GOLF 乗れますよ

新色がたくさんある

#NEW GOLF です

まだご覧になっていない方は、

是非、ショールームにいらしてください

スタッフ一同、心よりお待ちしております

引き続き、#フォルクスワーゲン池上 を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →