Staff Blog

2021/07/03

新しい試乗車のご紹介です

皆さまこんにちは

こんにちはなんてのんきに言ってちゃまずいくらい

すごい雨でしたね

夜中にエリアメールがきたりで

ちょっとびっくりしましたが

皆様ご無事でしょうか

ご無事でしたらお車も心配してみて下さい

立体駐車場の下段の方、

一度お車ご確認くださいね

この間までの雨はなんともなかったのに

今回いきなり詰まってたなんてお話し

しょっちゅうありますから

お気をつけ下さい

気をつけようがないですけど

保険は大事です

カビっぽい匂いがするなあって時は

気づかないうちに浸かってる事ありますので

一度担当セールスに聞いてみて下さい

多分何言ってるかわからないですよね

うまく伝わらないので担当セールスに聞いてみて下さい

いきなりお話しがそれていますが、

本日は新しいご試乗車のご紹介です

最近、新しい試乗車多いですよねえ

この後も続々と作りますからね

お察しの良い方は何がいつ頃か

お分かりかとは思いますが、

まだ発信できませんので、

楽しみにお待ちください

そういえば、ゴルフのアクティブも作りますので

もう少しお待ちください

やっぱ1500CCと1000CCと乗り比べたいですよね

もっと早く出来上がる予定だったのですが、

得意の売っちゃいましたなので

もうしばらくお待ち下さい

まあ、今のところは #Volkswagen池上 の #ゴルフ の #デモカー は

#R-Line だけですが

乗ると皆様良いって言っていただけてますので

まだ、お乗りでない方は

是非、ショールームにお立ち寄りください

乗ったら買わされちゃうんじゃないかとか

今買ってって言われるんじゃないかって

心配で興味あるけど寄れないよって方

ご安心ください

すぐに買っていただける車なんてないですから

年内は大丈夫ですよおなんて言ってますので

安心してご試乗だけのつもりで

お立ち寄りください

まあそれでも買っちゃうと思いますけど

で、またまたそれてますけど、

今日はゴルフアクティブのお話しではなく

新しい #デモカー は

#T-ROC です

あれ、前もあったよね

もう売っちゃったの

って思った方

違うんです

黒の #TDI SPORT も

まだあるのに、なんと太っ腹

#TSI STYLE DesignPackage

を作りました

だって乗りたいって方があまりにも多かったので

待望のガソリンです

回転計の目盛りが多いです

IMG_4835.jpg

#Volkswagen池上 ならディーゼルとガソリン

乗り比べできます

しかも色がカッコいいんですよ

ピュアホワイトです

IMG_4836.jpg

写真撮るから、床きれいにしてと言っていたら

#ユーチューバー 森 が

映り込んでしまいました

チラ見せですが

なんか #T-ROC の雰囲気違いませんか

IMG_4837.jpg

また写りこんできました森です

普通じゃんと思った方

画像良く見て下さい

IMG_4840.jpg

屋根もピュアホワイトです

T-ROCの全部単色って

なんか新鮮じゃないですか

屋根も同色にできる色

色を変えるにも白屋根しか選べない色や

黒屋根しか選べない色もありますので

詳しくは担当セールスに聞いて下さい

ちなみに床はきれいになったのですが

乾くまで待ってられなかったので

掃除中の写真をトップ画も含めて使う事にしました

波打ち際を意識しましたなんて

とってつけたようなウソはつきません

で、乗った感じなんですけど、

普通です

いい意味でですよ

#THE Volkswagen

て感じです

伝わらないですよね

是非、乗りに来て下さい

伝わらないながらにもう一度がんばると

ゴルフからゴルフ8に乗り換えようと

思ってたけど、納期がとか、値引きが、

とかって方に、もしかしたらぴったりかもです

目線もちょっとだけ上がるので、

車を取りかえた感も味わいやすいです

そんな事を考えながら乗ってました

今週末はお天気悪そうですが、

是非、新しいT-ROC に乗りに

いらして下さい

スタッフ一同皆様のご来場を

心よりお待ちしております

引き続きフォルクスワーゲン池上を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →