Staff Blog

2021/07/14

#ArteonShootingBrake

皆さまこんにちは

トップ画が車の後ろ側ってあんまなくないですか

あんまうんちくは語りたくないので

#シューティングブレーク の

意味とか定義とか誕生秘話とかは

割愛しますが、

カッコいいですよね

普通って言っちゃあいけませんが、

普通の #アルテオン もデビュー時は

なかなか興奮しましたが、

#ShootingBrake は

今風に言うとヤバいです

第一印象は #ポルシェ や #AUDI に

今回は遠慮しなくて良かったの

って感じにカッコいいです

こんな言い方すると炎上しますかね

消えてたら炎上したと思って下さい

IMG_4675.jpg

で、話し戻って、どうです

うっとりしちゃいます

って、最近の#フォルクスワーゲン て

#GOLF8 もそうでしたが

画像でカッコよさ伝わらないんですよねえ

IMG_4683.jpg

角度が悪いんでしょうか

IMG_4680.jpg

いやあ欲しくなります

でも、#Volkswagen って明らかに

グループブランドに遠慮している気しませんか

なーんて素人みたいな事言っちゃあいけませんね

それぞれグループ内のブランドの立ち位置ありますからね

また話しがそれそうですが、

#ArteonShootingBrake は

それくらいカッコいいです

ちなみにラッゲージスペースもなかなかです

IMG_4655.jpg

で、普通の#Arteon もけっこう変わってますので

#Arteon から #アルテオン に

お買い換えでも満足できると思います

さらっと画像をあげますと

IMG_4645.jpg

わかりやすいのはシートですね

めっちゃスポーティじゃないですか

気分あがります

ちなみにドアのイルミネーションの色は

こんな色じゃあイヤだなあと思った方

ちゃんと変えられるんです

けっこうたくさんの色が候補にありますから

好みの色があるはずです

メーターの色も連動しますから

自分の車感はけっこう強くできると思います

IMG_4647.jpg

ホイールも前より良くないですか

スポーティすぎずラグジュアリーすぎずで

いいとこどりな気がします

そんな訳で今週末は

是非見に来て下さい

ちなみに皆様検索されているとは思いますが

展示車は普通のRラインのオリックスパール

ご試乗車はシューティングブレークのラピスブルー

ですのでこのブログの画像とは違いますので

お間違えないようにお願いいたします

さらっと告知しましたが、

#シューティングブレーク の

#ご試乗車あるってすごくないですか

ですが、#デモカー はまだ登録していませんので

ブログで告知するまでは

乗れませんので今日とか来ないでください

IMG_4659.jpg

ちなみにNEW #Arteon の

一番のお気に入りはナンバーフレームというか

グリルが日本のナンバープレートサイズに

なっているところです

IMG_4931.jpg

ますます欲しくなります

今週末は、是非現車を見に

#Volkswagen池上 に

遊びにいらして下さい

スタッフ一同、皆様のお越しを

心よりお待ちしております

引き続き、#フォルクスワーゲン池上 を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →