Staff Blog

2021/07/16

新しい #デモカー #ArteonShootingBrake のご紹介です

 皆さまこんにちは

今日は暑いですねえ

と思ってたら梅雨あけたんですねえ

今年は海に山に新しい車で行きましょう

なんてうかれられない今日この頃でしたね

まさかゴールデンウイークも夏休みも

2年つぶれるなんて想像もしてませんでした

まあ命あるだけいいと思うことにします

皆様もご自愛下さい

気をとりなおして、

予告通り新しい #デモカー ができました

このあともまだ数台予定があるのですが、

今日は #ArteonShootingBrake です

はい、太っ腹です

店頭置いておいたらめちゃくちゃ反響が大きく

通りがかりに見かけたから戻ってきたってお客様が

数名いらっしゃいました

IMG_4966.jpg

カッコいいですもんね

そういえば、店頭の画像にどうしても

お隣さんの #トヨタ が写るのですが

#ヤリスクロス の垂れ幕が写るとか写らないって

話しここで何度もあがってますが、

新しい車の垂れ幕ないんですかね

#MIRAI とか

もう一年以上こんな話ししてる気がしますが、

発売が2020年の8月31日ですから

1年以上はウソでしたね

失礼いたしました

#TOYOTA の車詳しいです

#GRYARiS けっこう本気で欲しいです

でもでも、まだまだ待つらしいですねえ

うちの #Tiguan みたいです

半導体の影響ってすごいですね

で、話しかなりそれましたが

#Arteon です

乗るだけは勘弁してくださいね

いや、乗るだけはいいんです

乗って、気に入る気に入らないをお確かめいただくのが

#ご試乗車ですから、是非お気軽にお乗り下さい

言っているのは

買うのは他のディーラーですが見るだけとか乗るだけ

って #Volkswagen オーナーさんに

言われると寂しくなります

って話しです

珍しい車を置ける #Volkswagen池上 ってすごいなあとか

展示車検索ちゃんと入力してるってえらいなあとか

思えるような大人になりたいです

あっ、でもものすごく遠くから

わざわざいらっしゃったって聞くとなんか複雑です

でも、私、ホントはえらいんです

そっちのお店より安くしますよ とか

うちのほうが納期早いですよ とか

整備の際は代車ありますよ とか

うちの車はドイツから来るのに甲板じゃなくて

船の中に入っているから車に水かぶってないですよ 

とか言わないんです

甲板の話し面白くないですか

ホントに昔そういう風に言われたことあるんですよ

よく考えますよね

だから船の底のほうが揺れるからぶつかってるから

甲板の方が安全ですって言い返してみました

言ってた人元気かなあ

それより、セールスがよく他のお店に行って

乗っておいでって言うってすごいなあって思っちゃいます

そっちで買ったらどうしようとかって

私は気が小さいので思ってしまいます

なんかギスギスしてしまいましたが、

まあそんな訳で、珍しい車を

デモカーでご用意できましたので

是非、今週末は、ご家族皆様で

# New Arteon を見に乗りに

いらっしゃってください

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております

引き続き、#Volkswagen池上 を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →