Staff Blog

2022/05/13

梅雨が近づいてきてますね

こんにちは。フォルクスワーゲン広島平和大通り店の営業スタッフの村崎です。
雨の日が多くなってきましたね。
皆様、雨の日の運転の際は視界が悪くなりますので事故などお気をつけくださいませ。

今日はPassatをご紹介したいと思います。
乗っていただいてる方や、Passatという車をご存じの方は多いと思います。
セダンタイプとヴァリアント(ワゴン)タイプがあるのですが、この度セダンタイプの生産が終了いたしました。
これから日本に届く車両で最後となっております。

店舗にも展示車と試乗車を1台ずつご用意しております。
ここ最近では選べるセダンタイプのお車が非常に少なくなっております。
もし、ご興味をもっていただける方がいましたら是非店舗にてご覧くださいませ。

これぞフォルクスワーゲンというこだわりが詰まったお車です。
皆様のご来店、お待ちしております。

店舗にも展示車と試乗車を1台ずつご用意しております。
ここ最近では選べるセダンタイプのお車が非常に少なくなっております。
もし、ご興味をもっていただける方がいましたら是非店舗にてご覧くださいませ。
もちろんご試乗もできます。

これぞフォルクスワーゲンというこだわりが詰まったお車です。
皆様のご来店、お待ちしております。

村崎 健一 営業スタッフ

プロフィール →