Staff Blog

2022/06/25

アジサイ日和

こんにちはサービス部の川本です。ある雨の休日にアジサイが見たくなって近所で探していると、あるお宅の庭にアジサイが咲いているのが見えました。もっと近くで見たいなと思って眺めていると家の窓に人影が見えたので思い切って話かけてみると、庭の中で見ていいよと言っていただけたのでお言葉に甘えてお庭に入らせてもらいました。
お家の方のお話ではもう時期を過ぎてしまって少し色が悪くなったとの事だったのですがどのアジサイもとてもキレイに咲いていて私は見てるだけでとても幸せな気分にさせていただきました。
お庭の中にはいろんなアジサイが咲いていて初めて見る品種もあり夢中で眺めているとお家の方がアジサイの種類とか育て方を話してくださいました。また見に来てもいいよと言っていただき是非にとお願いしました。ご近所にこんなにきれいなアジサイのお庭があったなんてと驚いた休日でした。

森 孝博 メカニック

プロフィール →