Staff Blog

2021/08/01

真夏。

こんにちは、サービス部の河野です。 厳しい暑さが続きますが皆様体調には十分気を付けていただき、 水分補給をこまめに取り、熱中症にならないようお気を付けください。 1年越しではありますが東京五輪2020が開催されましたね。 普段あまりテレビでスポーツを見ない私ですが、こういう時は テレビをバラエティ番組からスポーツに切り替える事があります。
やっと開催された東京五輪ではありますが、コロナの関係で 中止も検討しているとか。。。 どうにか続けてほしいという気持ちもある中でコロナが感染拡大していくのを 見過ごすわけにもいかないという難しいところになっていると思います。 一種の祭りのようなものなので楽しみたいですけど、 まずは自分自身の体調管理をしっかりしていき、自分を守ることで 他の人を守ることにつながると思いますので長いコロナとの戦いですが 皆様も頑張っていきましょう!

河野 弘樹 メカニック

プロフィール →