Staff Blog

2021/07/16

家庭菜園もどき

みなさま、こんにちは!


サービス部の山本です!暑くジメジメして過ごしにくい気候が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、タイトルにある様に最近家庭菜園もどきを始めました(笑)

親戚の家に行った時に家庭菜園をやっており、簡単にトマトが栽培できる肥料入りの土が売ってあるというのを聞き、始めてみることにしました!


トマトは何個か実ったのですが上手く成長せず、途中で腐ってしまいました...

まだ他にも実が実っているのでリベンジしていきたいと思います!!

ベランダでもできるのでマンション住まいの方でも簡単に始められるので、興味がある方はやってみるのもありだと思います!


以上、サービス部の山本でした!

暑い日が続いておりますので熱中症には十分お気をつけ下さい!では!

山本 隆大 メカニック

プロフィール →