Staff Blog

2020/06/19

コロナウイルスとの闘い。

こんにちは、サービス部の河野です。 6月に入り、蒸し暑い日が続きますが皆さん体調には十分気を付けていただき 水分をこまめに摂るようにしてこの季節を乗り切りましょう。 さて、皆さんもご存じの通り、2月辺りから流行っているコロナウイルスですが やっと緊急事態宣言が解除されたりと行動自粛期間が終わりましたね。 賛否両論あるとは思いますが、私個人の意見としては解除されて良かったと思います。 もちろん、今までのように手洗いうがい、マスクの着用、除菌スプレー等による 自分自身を守る行動はこれからもしばらくは続けていく必要があると思います。 自分自身を守ることが結果的に家族や友人などの人たちを守ることに繋がると思うので 皆さんもまずは自分自身を守っていきましょう。
そしてコロナウイルスにより東京オリンピックの開催が現状延期になりましたね。 私も学生の頃はスポーツをして過ごしてきたのでこのようなスポーツの大会が開かれることは 私の楽しみでもありましたが、それが順調にいかないので残念に思ってます。 ですが、まだわからないので開催される可能性を信じて楽しみに待ってようと思います。 東京オリンピックは来年の予定になってますので、それまでにコロナウイルスと闘い、勝って、 皆さんで盛り上がれるように頑張っていきましょう。

河野 弘樹 メカニック

プロフィール →