Staff Blog

2020/01/23

初めまして!

皆さん初めまして、1月に入社したばかりの受付の久保井です。
まだまだ慣れないことばかりで日々勉強の毎日です。
これからどうぞ宜しくおねがいします!!!

私事ですが先日、VW広島平和大通りの受付スタッフ全員で宮島に行ってきました!
暖冬といわれている今年ですが冬の宮島はやっぱり寒くて凍えました・・・笑
そして天気も昼過ぎから雨予報だったのでどんよりした空でしたが、
宮島はおいしいものがたくさんあるのでやっぱりいつ行っても楽しいですよね!
残念ながら鳥居は修復工事中だったので見ることはできませんでした。

写真が天気の悪さを物語ってますね笑

たくさん歩いて、おいしいものを食べてとてもたのしい1日でした!
次は鳥居の工事が終わったころに行きたいと思います♪


寒い日が続きますが、皆さんもいろんなところにぜひお出かけしてみてくださいね!

久保井 美希 CA

プロフィール →