Staff Blog

2020/01/17

鹿児島へ、、、

皆さんこんにちは!営業部の山口です。


今年は暖かい日が続いていましたが、ようやく冬らしい寒さがきましたね。。
個人的には寒いのがものすごーーく苦手なので、朝布団から出るのが厳しいですね。。


さて、少しさかのぼって年末年始の話ですが

大学時代の友人2人と私の3人で鹿児島へ旅行へ行ってきました!
実は鹿児島の大学に通っていたので、懐かしい風景もありながらの旅でした。

写真は鹿児島に着いてからまず食べたお昼ご飯のとんかつです!!

ちなみに今回は車で行ったのでこんなルートでした!

学生時代はこの道を一人で走って、帰省はものすごくしんどかったイメージですが、、、
3人ローテーションしながらとフォルクスワーゲンでの旅だったのでワイワイ楽しく行ってきました♪

やはり長距離を走ると車の良さがよくわかりますね!
今回友人は初めてフォルクスワーゲンに乗ったのですが、
走行の安定性はもちろん、ACCを使ってみたり運転を楽しんでいました。

皆さんもお時間ある際は車で旅行をしてみてはいかがですか?(^^)♪

山口 昴介 営業スタッフ

プロフィール →