Staff Blog

2019/12/13

今年の冬は。

こんにちは、サービス部の河野です。
12月に入っていきなり冬の寒さになりましたが、皆様体調はいかがでしょうか?
また、冬はインフルエンザの流行が毎年あるので手洗い・うがいなど出来る限りの対策をして
楽しい年末年始を送れるように気をつけてください!

さて、今年も冬がやって来ましたが今年の冬は寒くなり雪が降るのか
または、例年のように暖冬になり全然雪が降らないのか、どうなるんでしょうか?
普段の生活で言えば降らない方が交通に乱れがないのでいいのですが
趣味でスキーやスノーボードなどウインタースポーツを楽しむ方にとっては
雪が降ってほしいと思っている方も少なくはないと思います。

僕も冬にはスノーボードを趣味としてしているので山の方だけは
雪が降ってほしいなと思ってます。あくまで山だけです。
スキー場に行く際は、スタッドレスタイヤに履き替えて安全に運転して
楽しんでください!
スタッドレスタイヤが古くなってきたな、と思ったら是非フォルクスワーゲン広島平和大通りに
ご気軽にお問い合わせ、ご来店していただけたらと思います。

河野 弘樹 メカニック

プロフィール →