Staff Blog

2019/12/05

2019年....

                      こんにちは!受付の大西です。
                  今年も残りわずかになってきましたね!!
                   皆さんの2019年はどんな一年でしたか
                平成から令和に年号も変わった年でもありましたね
               私は平成生まれなのでとても新鮮な感じでした。

                        写真フォルダを見返してみました
                     今年はじめの写真は初詣に行った時の
                      おみくじの写真が出てきました!!!
                    中吉だったことなんてすっかり忘れてました

13.jpg

                 内容も当たってたり当たってなかったりで...
                この写真から始まり2019年振り返って見たら

                スノーボードに行ったり、BBQしたり、お花見行ったり
               海水浴に行ったり、カフェめぐったり、呑みにもたくさん

                   毎年行ってるディズニーにも行けました!!  

11.jpg


                    たくさんいろんな事を楽しんでました!!
                 あ、あといろんな店舗のタピオカもかなり飲みました!!


12.jpg


                      プライベートは、ほんと充実してて
                      楽しんでる写真しかなかったので
                     私的にはおみくじ中吉でもいい年に
                    過ごせてたんじゃないかと思います!!


                        2019年のあと少しの日々も
                   2020年も、皆さんにとって良い年になりますように!!

大西 貴子 CA

プロフィール →