Staff Blog

2019/10/16

出雲大社

こんにちは!
サービス部竹林です。

少し前まで夏のような暑さだったのが秋らしく寒くなってきましたね。
気温の変化が激しいので、体調には気を付けてくださいね!

先日お休みを頂いたので、10月は全国の八百万の神々が出雲の国に集まる月。
とゆうことで出雲大社に行ってきました。

久しぶりに出雲大社に行きましたが、神在月とゆうこともあって
観光客の方がたくさんいらっしゃいました。

天気にも恵まれてとても気持ちよく回れました(^^)♪

もう少し経てば紅葉も観れるかもしれませんね!

出雲大社に行き、神様のパワーも頂きましたのでそのパワーでお客様にご満足してお帰り頂ける様に日々精進して参ります!

困ったことなどございましたら
ぜひVolkswagen広島平和大通り店へお越しください!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

竹林 修一 サービスフロント

プロフィール →