Staff Blog

2019/10/11

やっぱりスポーツの秋

10月だというのにここ数年暑い日がまだまだ続きますが、この時期といえばやっぱり食欲の秋!じゃなくてスポーツの秋ですよね(笑)!営業部の宮廻(みやさこ)です。
と、言う事で写真にもありますが先日長女(小2)の運動会に行って来ました!
天気予報は曇りや雨の予報だったので中止も頭をよぎったのですが、なんと晴天・・・・・
晴れすぎでとても暑く日焼けして真っ赤になりました。曇り空のほうが良かったのですが、仕事も休みを取って運動会に備えていたので、娘の頑張ってる姿が見れて本当に良かったです。
ちなみにこの写真はダンスを披露してるのですが、私が目の前を陣取ったので照れくさそうに踊ってる一枚です。(でも親に気づいたときはとても嬉しそうで自信に満ち溢れた顔つきでした。成長を感じた瞬間でした)
あっ、かけっこは5人で走って3位だったので足は速いほうではなさそうです・・・
まあ女の子だから良しとしよう。

そんな娘に負けじと私も先日会社の草野球の試合に半年振りに参加しましたが、実際にプレーするとやっぱり楽しいし体動かすと気持ちいいですね!
ただ、今も筋肉痛と闘ってます(涙)
再来週も試合が有るみたいなので参加しようと今のところ思ってますが、スポーツの秋!食欲の秋!皆様も体を動かしてみてはいかがでしょうか!

UP!GTIが入荷しましたが、UP!の販売が終了致しますのでUP!GTIは最後の1台となっています。
現在ショールームに展示していますので是非ご覧ください。
GOLFやSHARANのTDI(ディーゼル)モデルのデモカーもございますので是非ご試乗しにお越し下さい。
ディーゼルエンジンならではの力強い走りが体感できますよ!
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

最後は下の娘(2歳)の写真です。
多少やんちゃ娘でお姉ちゃんにも強く当るときもありますが、すごく優しく元気に育ってます!
帰ったらいつも寝てますが朝早く起きて遊んでます。
笑顔と寝顔にいつも癒されている毎日です。
この子達の為にも仕事ばりばり頑張るぞ!

宮廻 武司 営業スタッフ

プロフィール →