Staff Blog

2019/07/12

アイスを求め、、

皆さんこんにちは!
サービステクニシャンの山本です!
梅雨に入り、ジメジメとした日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、私事ですが先日お休みを頂いた日に妻と話をしていると、暑い日だったのでアイスが食べたいと言う話になり、
せっかくなら普段なかなか食べられない様な美味しいアイスを食べに行こうとなりました。
そこでインターネットでヒットした、佐伯区湯来町にある久保アグリファームに行ってみることにしました!
行ってみると牛がたくさんいる牧場の敷地内に売店があり、そこでジェラートやソフトクリームが売ってありました。
色々な味がありましたが、牛乳本来の味を楽しむため、ソフトクリームとミルク味のジェラートを選びました。
どちらも大変美味しく、わざわざ足を運んだ甲斐がありました!
甘いものやアイスが好きな人は食べてみるのアリです!

ちなみに牛も結構近くで見ることができたので、我が子に見せてみたのですが、
まだ生後4ヶ月の我が子はよく分からない様でした(笑)
また大きくなったらリベンジしたいと思います!笑

山本 隆大 メカニック

プロフィール →