Staff Blog

2019/07/05

暑いですね。。。

こんにちは受付の田中です。
梅雨に入り、じめじめと暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて先日、私は晴の日に山口県にある秋吉台・秋芳洞とサファリパークに行ってまいりました!
暑すぎるくらいに暑くて動物たちもぐったりしている様子でしたが
私は動物園とか水族館とかが大好きなので思う存分楽しみました♪笑

image1.jpg

この写真では分からないのですがレッサーパンダを連写していると
氷に少しずつ近づいて行ってすごく可愛かったです^^

秋吉台は広い野原で楽しく写真を撮り秋芳洞では外の暑いとこから
一転、涼しいところに入り小学校の楽しかった野外活動を思い出しました。
帰りに山口ならではのふぐや美味しい魚料理を食べれて良い気分転換になりました。

これからもっと暑くなりますが暑さに負けず仕事もプライベートも充実させていきます!!

田中 瞳_old200824 CA

プロフィール →