Staff Blog

2018/11/30

紅葉

みなさんこんにちは。本格的に冬が始まってきましたが いかがおすごしでしょうか?? インフルエンザや風邪などが本格的にはやる時期ですので 手洗いうがいをしっかりして風邪をしっかりと予防していきましょう!! 少し前になりますが、VW広島平和大通りの前の紅葉がとても綺麗でした。 宮島などに紅葉を見に行かれた方もいらっしゃると思いますが わたしは見にいくことが出来なかったのでお店の前の紅葉の風景をみて 秋の訪れを感じました。 今日見たら残念ながら葉は全て散ってしまっていましたが、また春になると 桜が満開になってとてもきれいなのでぜひ皆様もVW平和大通りの前を通られるさいには 見てみてください!!!!

木村 早央理 SC

プロフィール →