Staff Blog

2018/11/16

紅葉を眺めながらの温泉

こんにちは!サービス部の河野です。 先日お休みを頂いて出雲大社の近くにある「いにしえの宿 佳雲」という旅館に1泊2日で行ってきました。 出雲は紅葉も真っ只中で山がいろんな色に変わりとても綺麗な風景でした。 客室から見る山も綺麗で、私は田舎育ちなのでとても落ち着く眺めでした。
今回は贅沢をして露天風呂付きの部屋に泊まりました! 頭は少し寒かったですが体はすごく温まり、疲れが取れていくような感じがしました。 また、この旅館には2つの大浴場と5つの貸切風呂があり、家族や夫婦、カップルで楽しみたいけど 他人の前で混浴は抵抗があるという方でも貸しきれるので他の人の目を気にすることなく 温泉を楽しめるのでとてもオススメな温泉旅館です!! 出雲大社まで徒歩10分くらいの場所にあるのでついでに参拝もして体も心もリフレッシュできたそんな2日間でした。 皆さんも是非遊びに行ってみてください!

河野 弘樹 メカニック

プロフィール →