Staff Blog

2018/09/21

古希!!のお祝い

皆様、こんにちは。気が付けば暑かった夏も過ぎ去り、初秋を迎え朝晩の涼しさで風邪をひいていませんか? 営業部の宮廻(みやさこ)です。私は元気に毎日忙しく過ごしてあっという間に一日が終わってしまいます。 先日私の母が70歳の誕生日を迎えましたが私も先月39歳になりお互い歳をとったなぁ?と、しみじみ感じています。 と、言うことで西区古田台にある厳遊庭で古希のお祝いをしてきました。 子供たちも料理の味は分からなかったでしょうが、座敷なので自由に走り回り、いや!歩き回り!楽しそうでしたが、何より母親が一番楽しそうにしていて、喜んでくれたのでその笑顔をみれて私もまた嬉しかったです。 昔の人は人生70歳まで生きることは非常に稀だと言う意味から古稀がお祝いされるようになったとの事ですが、現在では70歳はまだまだ若い年齢ですが、こういうお祝い事で皆が集まるのも良いことだなと改めて思いました。 親にはまだまだ長生きをしてもらって、また家族皆でお祝いをするぞ! 私も39歳で来年はいよいよ40歳!! カープの新井さんも安室奈美恵ちゃんも引退しますが 大坂なおみ選手には負けますが まだまだ若い!毎日を一所懸命に楽しく過ごすぞ!
今週末9/22(土)23(日)24(月)の三日間 展示車やご試乗車を多数ご用意して営業しています。 お気軽にショールームにお越し頂き、先進のVolkswagenのお車を是非ご体感下さい。 スタッフ一同お待ちしております。

宮廻 武司 営業スタッフ

プロフィール →