Staff Blog

2018/09/15

秋の気分

最近、空を見上げるのが好きです。

めっきり、秋を感じる季節になりましたね。
朝晩、肌寒さを感じ、山には栗が落ちていたり・・・・・・。サービス部上鳴です。


ここ最近、一人の時間を楽しむ様にしています。子供たちもそれなりに自分たちの興味の有る世界に入り込む時間を作ったり。


妻も同じく・・・

そんな時間には、自分の好きな空間が必要ですよね。

そこで、不器用ながら内緒で妻に机を作ってみました。家にある材料と、買って来た板を組み合わせ、溶接して色塗ったり。
そんな横で子供たちは興味しんしん。

手伝いも進んでやってくれたり。

出来上がった机をセッティングし見せると。
『椅子が無いじゃん!!』との厳しい言葉。

創った季節が悪かった様に思えます。

話は変わり、暑さ寒さにも敏感なのは人だけではありません。
暑いと空気は膨張し、寒いと収縮しますよね。

この季節タイヤの空気も変化が現れます。
この様なランプが点く前に日ごろの点検をお勧めいたします。

上鳴 剛 メカニック

プロフィール →